ご購入から到着までの流れ

①お客様からの御問合わせ

商品の下記にあるお問合わせフォームより「価格」・「商品の特徴」など、お客様が疑問に思うことを何なりとご記入していただいて一番下にある送信ボタンをクリックしてください。

②受注・各種ご確認

お客様が商品の購入を希望された場合、お客様の「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」をご記入のうえ、送信してくだされば、弊社受注スタッフが自家用・贈答品・のしなどを確認いたします。

※メールでお問合わせの方にはお客様の事情も考慮し、基本的にメールで対応させていただきます。

メールが苦手という方にはお電話での対応もOKです。
お電話の対応は水曜日を除く10:00~18:00の間によろしくお願い致します。
その際、『インターネットの茶道具を見て・・・』とお問合わせください。
係りの者におつなぎ致します。

■フリーダイヤル   0120-23-4648

③梱包作業

お客様からの受注内容・用途に合わせ、大切なお客様の商品を丁寧に梱包させていただきます。

④発送

梱包材を入れ、ヤマト便にて発送させていただきす。
※お支払いは 『代金引換』 か 『前払い振込み』にてお願いいたしております。